【新登場】ストレーナー×メガホッパーが最強! ワンランク上のジュースを楽しみたいなら『ヒューロムスロージューサー “マイスター” H320N』に決まり!

旨みたっぷり、さらっさらのにんじんジュースはいかが?

 

ヒューロムのスロージューサーに待望の新モデルが登場!『ヒューロムスロージューサー “マイスター” H320N』は、食材を最後の一滴まで搾り出すストレーナータイプに大容量のメガホッパーを採用した、本格派におすすめのハイグレードな一台。ワンランク上の味わいをさっそく体験してみよう!

 

ヒューロムの大人気モデルがマイスター版に進化

ゆっくり優しく、野菜やフルーツの水分を余すことなく搾り出すスロージューサー。そのパイオニアとして圧倒的な人気を誇るのがHUROM(東京都)だ。

最新モデル『ヒューロムスロージューサー “マイスター” H320N』(希望小売価格 税込65,780円・2022年8月31日発売)は、まさに最強とも言える一台。本格派ジュースを楽しみたい人におすすめのハイグレードタイプだ。

独自の低速搾汁方式、汎用性の高いメッシュストレーナーはそのままに、大容量の「メガホッパー(食材貯蔵ドラム)」を採用。途中投入せずとも、たくさんの食材を一度でなめらかなジュースへと変身させる。

 

ストレーナーの使い分けにより口当たりも自由自在。スムージーやアーモンドミルク、スープやシロップなど、あらゆる調理が可能になる。

 

一度に投入してスイッチオン、さらっさらのジュースが完成!

粗い目のストレーナーは、いちごやキウイなど柔らかな食材でとろ~りスムージーを作るときに。

今回は細かい目のストレーナーを使って、さらさらのにんじんジュースを作ってみよう!

まずはにんじんをカット。

ワイドなメガホッパーだから、半分~三等分にもすれば十分だ。皮も付いたままでOK!

フタを開けてごろごろっと投入。にんじん3本分を入れてもまだまだ余裕の大容量!

ホッパーキャップを閉めて…

左にジュースカップ、右に搾りかすカップを置いてスイッチオン! 操作は感覚的にできるほど簡単だ。

ヴィ~ンッ、ガガガガガ…。ホッパーの中でにんじんがゆっくり回りながら砕かれていく。

数秒後には左からジュースが出だした。んん、めちゃくちゃさらさらだ!

右からは搾りかすがぽろぽろっ…。

豆挽きコーヒーメーカーよりずっと静かに感じるほど、作動音もさして大きくない。ホワイト×ブラックのボディもスタイリッシュだ。

約2分後、ジュースの出が止まったのでスイッチをオフに。にんじん3本分で、約200mlのジュースができた!

搾りかすを指でつまんでみて驚き! ぎゅっと指で押し潰しても一切水分が出てこないほど、極限まで搾り取られている。

さっそくコップに注いでいただこう。

ひと口飲んで感動! なんとフレッシュなことか。さらさらで口当たりは驚くほど軽やか。にんじんそのものの甘さが優しく、皮ごと搾ったのに雑味や渋みは一切感じない。まるで専門店のような本格的なジュースに仕上がっている。

にんじんだけでこんなに美味しいなんて…! 人工甘味料入りのジュースでは味わえない、素材そのものの味わいだ。

にんじんは皮にもβ-カロテンが豊富に含まれるというが、料理に使うとアクや食感が気になるところ。でも、ジュースならそんなこと気にせず、皮の栄養素まで余すことなく楽しめる。すーっと喉を通る爽やかな甘さは、起きたての1杯にもぴったり!

 

毎日使いたい人におすすめの頼もしいモデル

飲み終えたあとはパーツごとに水洗いすればOK。ヒューロムの他のモデルもいくつか使ったことがあるが、お手入れの楽さは大差ない印象だ。メガホッパーで頼もしく調理してくれるこのモデルは、毎日ジューサーを楽しみたい人に推しの一台だ。

 

ジュース専門店からも「味が濃厚ですっきり」「メガホッパーが手間を軽減してくれ、オペレーションがスムーズになった」などの声を頂いているそう。

 

『ヒューロムスロージューサー “マイスター” H320N』は、8月31日(水)からヒューロム公式オンラインショップなどで購入できる。

 

また、発売を記念してヒューロムオンラインショップでは、8月31日(水)正午より「Birdyのグラスタオル」がもらえるキャンペーンを実施中なんだとか。キャンペーン詳細は公式サイトをチェックしよう。

 

キャンペーン詳細はこちら

記者

アバター画像

Mugi

ライフスタイル・食・美容・子育てなど、あらゆるジャンルで年間300本以上のレビュー記事やコラムを執筆するフリーライター。薬事法管理者。プライベートでは3人の子育てに奮闘中。

この記者の記事一覧

photo by 尹哲郎

トラックバック